Home » , » ツイキャス(選挙ver.)

ツイキャス(選挙ver.)

Written By chimako on 2015年2月2日月曜日 | 17:02

あたしのはテクニックでもなんでもなく、まぁ基礎的な所を最小限まとめておきます。

撮る方も見る方もできたらtwitterのアカがおすすめです。FBは知ってる人にしか広まらないからです。
超ざっくり最小限です。

=撮る=

☆テロップは必ず入れる。 

文字制限はあるでしょうけど、ハッシュタグと候補者名はマストです。 #〇山〇子 といった感じ。
コメントを入れてもらうとキャスのURLと一緒にテロップに入った文字もtwitter(FBアカの人はFB)に流れてくれるからです。
下の画像のやり方を見てくださいませ。



☆最初の画像がサムネイルになります。

現在ライブ中の所に出る画像は一番最初に映っていたものになります。可能であれば候補者さんを。


=見る=

☆コメントを入れるようにしてください。

話からうまく拾って投稿できたらベストですが(あたしもできません^^;)普通のコメントでもいいので・・・上手な方のを参考に^^

☆アイテム投入
コインは5枚になったら30分切れずに延長で撮影ができます。
お茶は沢山だとおススメの方に出るようになるとかだそうですのでどちらでもどうぞ。

個人のまったりキャスには他のアイテムもいいですが、派手なものは重くなったりするので・・・^^;

(by:ちまこ)


0 コメント:

コメントを投稿