Home » , » コラム:今日から自分でもやりましょう。

コラム:今日から自分でもやりましょう。

Written By chimako on 2015年2月10日火曜日 | 15:09

高いクオリティじゃなくても、少しづつなんでもできとくようにする。

まずはそこから。

お金を出せば確かに簡単にお願いできる。

有志がいればお願いする。

でも選挙ってお金もかかるし、急に必要になることもあるし、有志がすぐにできるかどうかも分からない。

両方ダメだった時にはどうするの?
自分の家のこととかならまだいい、諦めたって。

でも選挙。

終わったら凹むよ。あの時もっとああできてたらなんて事はざらに出てくる。

だからこそ、ちょっとバナーをくれなくもない。
文章を書けなくもない。
SNS投稿もできなくもない。
そのくらいでいいからスタッフが基礎力つけとく必要があると思う。

今からだす!

今回はいつも見たくw急に持ち上がった選挙でおおわらわ!
スタートが公示日!!ってわけでもなくて、まだ時間がある。

リアルが一番大事だけど、時間的余力がある今のうちにネットにも地盤作って欲しい。

かなり楽と思う。

3日や4日で作るとかすごいよ、怒涛よww
3〜4人でそれやるて、バナーとRTの夢見るレベルなわけです。

今からなら夢でうなされずにできるとお思いますよ。

だから始めてくださいw
今日から。

ちまこ

バナー作成(iphoneでの)動画

http://youtu.be/wliRz7Edrv0

0 コメント:

コメントを投稿